45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

BSアニメ夜話「新世紀エヴァンゲリオン」

コメント
0件
トラックバック
0件

NHKのBSアニメ夜話第3弾「新世紀エヴァンゲリオン」を見ました。

BSマンガ夜話から派生したこの番組。違うのは「夏目の目」が無い事ぐらい。一つの作品についての他人の意見が聞けるのはこの番組ぐらいだと思う。

それで今回は、セカイ系を作ったアキバ系オタク文化伝説的作品の新世紀エヴァンゲリオン

初めて聴く宮村優子の地声は良かった。想像以上に落ち着いた感じだった。

あ? 今日放送する事を忘れててほとんど見れませんでしたよ。再放送に期待。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは