45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

武装錬金 #最終話(WJ版)

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年ジャンプ2005年第21・22号に掲載の、武装錬金の最終話を読みました。週刊連載での最終回です。真の終わりは赤マルジャンプで迎えるようです。

終わっちゃいましたね。
打ち切りという噂ですが正直そんな事はどうでも良いです。
もう終わっちゃったんですから。

最終話の見所は何と言っても斗貴子さん。カズキが肩に触れた時に顔が赤らんでます。
トイレでライバル宣言してすぐに負け犬の剛太が可哀想ですが、はじめから勝ち目がなかったので仕方がありません。

ネット上では連載再開や他誌・他出版社への移籍を出版社へ嘆願するサイトがいくつかあります。しかし私は違う道をお願いしたい。

和月伸宏先生、ぜひ自費出版(同人)での再構築をお願いします。
それと早く新作をお願いします。

待ってますから。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは