45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

対北朝鮮戦は第三国で無観客試合

コメント
0件
トラックバック
0件

2006年サッカーW杯ドイツ大会アジア地区最終予選「北朝鮮×日本」は第三国での無観客試合に決まりました。

でもこれって、北朝鮮へのペナルティですよね。
北朝鮮サポーターが見れないのはわかりますが、日本サポーターが見れないのはどうでしょう。
北朝鮮で北朝鮮サポーター無しでの試合でも良かったのでは無いかと思います。
その時はきっとスタジアムの外は大荒れでしょうけど。
やっぱり北朝鮮へのペナルティが日本にも影響するのはどうかと思います。
どうよFIFA?

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは