45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

妄想「理想の身体」

コメント
0件
トラックバック
0件

友人がメールの中で、自分が敬愛するクリエイターを身体に取り込むという妄想に耽っていた。私も友人に倣って(?)妄想してみました。

だれか僕に原田さんの眼球と寺田克也の右手をください。
あ、脳はレンジ・ムラタで。
くく、最強だ。強すぎるよ、■■ちゃん。

(友人の人格が疑われそうなので名前は修正を入れました)

友人に倣って(?)私も理想の身体を妄想してみた。

あー。自分が大好きなんで、脳も、眼球も、腕も、どんな偉大な人のものでも要りません

だけど、脳の空いたスペースに何人かいたらいいと思う。

(順不同・敬称略)

きりが無いのでこのくらいで。
好きな人をただ並べただけだね。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは