45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

可愛い絵ってどんな絵?

コメント
0件
トラックバック
0件

友人が「可愛い絵を書く人」を教えて欲しいと言ってきた。

上手い絵じゃなくて可愛い絵。かわいい絵。カワイイ絵。かわいいえ?

どんなだ?

…………あれだ。子供はみんな可愛いんだから小っちゃければ良いんだ。つまり、頭身が高いと格好良くて頭身が低いと可愛い。やっぱ違うな。可愛いが具体的にわからない。

とりあえず、この分類は間違いという事がわかった。

    上手い
     ↑
     │    カ
可    │    ッ
愛←───┼───→コ
い    │    イ
     │    イ
     ↓    
     下手

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは