45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ロックマンエグゼStream #51(終) 新たなる未来へ

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメロックマンエグゼStreamの第51話(最終話)「新たなる未来へ」を見ました。

感想

バレル大佐が全部持ってっちゃった。
スラーはフォルテにやられちゃうしね。
EDでの炎山脳にしがみ付くやいとが見れたのは良かった。

今回のシリーズStreamはほとんどSFだと思う。
人間より上を名乗る存在の登場や、時空を繋ぐパストトンネル。

次シリーズ

そして、新番組ロックマンエグゼBEAST
宇宙まで話が広がったら今度は異世界だよね。
異世界でホントに良かった。
主人公が宇宙に行ったり、宇宙から続々と侵略者が来たりしたらオシマイだからね。

ゲーム版のシリーズが終了するまで続くのかな。
ゲームをプレイして無いから十分楽しめてます。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは