45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

フルメタル・パニック!TSR #9 彼女の問題

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメフルメタル・パニック!TSR第9話「彼女の問題」を見ました。

宗介はかなめから離れる事で今まで目をそらしてきたアーバレストと向き合わなければいけなくなった。

そして、かなめは……。

周りをちらつく影に怯えるかなめ。
宗介がいなくなるのとほぼ同時期なために不安は倍増。
最後の涙、1人の淋しさとか死にそうになったとかキスをされたとかいうのが理由じゃなく、ただ一方的に事態に流された悔しさだと。
血が滲むほど唇を擦るさまが痛々しい。

それにしても双子の片割れがあっさりとお亡くなり。
後半の敵方は誰が台頭して来るかな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは