45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

創聖のアクエリオン #26(終) 世界のはじまりの日

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ創聖のアクエリオンの第26話(最終話)「世界のはじまりの日」を見ました。

感想

中盤のCGが奇麗で綺麗で好みで堪らなかった。

戦闘も合体も全て演出の道具でしかない感じは「最終兵器彼女」と似てるかな。

リーナがエレメントになるのは2度目だが、エレメントスーツを着たのは初めて。
出番自体は多かっただけにかわいs(以下略

堕天翅と人間が解り合えなかった事が残念だった。
このアニメなら何とかなりそうな気がしたのに。

一度死んで再びめぐり合うのに1万2千年は長すぎるんじゃないか。
アクエリオンが3人で乗る意味とかの説明はあったけど1万2千年という数字には意味は無かったのかな。

それにしても不動のおっさんは最後の最後まで美味しいとこ取りです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは