45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

エレメンタル・ジェレイド #26(終) 天空と未来の謳

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメエレメンタル・ジェレイドの第26話(最終話)「天空と未来の謳そらとあしたのうた」を見ました。

感想

ありきたりなアニメになって残念です。
原作の面白さが半減で残念です。

結局シスカはあのエディルレイドとやり直すシーンがあっても良かったのでは?
エディルレイドの方が長生きだから死んではないと思うけど。

まあストーリーはこの辺で置いといて、最終回とあってアクションシーンの動きが超絶でした。
クーは全然見せ場がなかったけどシスカとローウェンの動きが本当に良かった。

だけど他のゆっくりなシーン、人が歩いてるとことかはなんかぎこちなかったです。

ラサティの女装(?)姿には完全にやられました。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは