45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

食への欲求

コメント
0件
トラックバック
0件

このまえ友人と食事に行ったのですが、その時に言うのを忘れていた事があった。

私は食に対しての欲求があまり無いです。好き嫌いはありますけど。
テレビ番組で紹介された料理をおいしそうだとは思っても、店に行きたいと思っても、それは番組が終わるまでです。記憶力は良い方ですが、番組が終わった途端忘れてしまいます。
友人・知人においしい店を紹介されても、記憶に留まりません。
ちなみに、おしゃれな店で食べたいとも別に思いません。

嫌いな食べ物や行きたくない店はありますけどね。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは