45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '05#45

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2005年45号を読みました。

金色のガッシュ!! 雷句誠

ウンコティンティンに続く体内魔物が面白いかはまだわからない。

最強!都立あおい坂高校野球部 田中モトユキ

コントロール良しでカーブ・シュート・スライダーなんて天才はよくやるね。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

ガンダムから何も学んでいないデ○ーズ・フリートの中にガンダムと関係ない「蝶サイコーなマスク」がいるのが気になった。

こわしや我聞 藤木俊

自称天才敗れる。

クロスゲーム あだち充

高等部に期待が高まる。

ブリザードアクセル 鈴木央

結局キスしちゃった。

結界師 田辺イエロウ

三人の関係が今までで一番良い感じ。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは