45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

かみちゅ! #15(終)(TV#12) ちいさな一歩で

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメかみちゅ!の第15話(第12回/最終話)「ちいさな一歩で」を見ました。
(DVDに第15話(最終話)として収録されている「ちいさな一歩で」は地上波では第12回として放映されました)

終わっちゃった。

出来ればもっと見たかった。
ゆりえが神様になった理由とか何の神様なのかという設定の謎はどうでも良い。
だってこの話はゆりえが神様になったから問題を解決できるわけじゃない。
ゆりえ本人がもともと持っているのもので解決する。

ストーリー中では家族や友達、ゆりえ自身の問題が描かれなかった。
光恵や祀とケンカもしなかったしね。

是非そういう話を盛り込んだ続編をお願いします。

余談:動物萌え

動物が二本足で歩く姿に萌えたはタマで二匹目です。
一匹目(一人目かも)は十二国記の楽俊です。


には萌えられません。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは