45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ToHeart2 XRATED

コメント
0件
トラックバック
0件

ToHeart2 XRATED 初回版を買いました。

発売日を勘違いしてたので予約し忘れていました。
スティックポスターは正直どうでもいいけど初回特典は欲しかったし、ミニゲームがやりたかったから決意しました。
Amazonの購入特典テレカはなかむらさんだったから買いました。
そしてら1月6日の注文でどうでも良かったスティックポスターが付いてた。
余ってるみたいです。
私の所でも一つ余りました。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは