45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

メイドさん属性チェック

コメント
0件
トラックバック
0件

メイドさん属性チェック」をしました。
これをやった人の感想が楽しそうだったのでやって見ましたが結果は――。

4n5さん
のメイド属性は
292ポイント
です。

あなたはメイドさんに萌え始めています。良い傾向ですね。
しかしまだまだそんなのは序の口なのです。
上を目指して頑張りましょう。

あなたのメイドさんに対するイメージは至極まっとうです。
世間一般で生活する分にはその程度で充分でしょう。
しかしメイド萌えの人間から見ればまだまだ甘いと言わざるを得ません。
真に正しい知識を得て更なる飛躍を目指してください。

つまり一般人だよ♪(誰に向けてのものなのか?)

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは