45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

SM度鑑定ツール

コメント
0件
トラックバック
0件

やる前から結果がわかってるのに「SM度鑑定」をした。
どんと来い。

「4n5さんのSM度は「ノーマル」です」

ごくごく、ふつうですが
それは仮面かもしれない。(にゃり

あなたは、SMは知っているという程度で、別にやりたいとも、嫌悪とも思っていない様です。相手をイジメたり、イジメられたりよりも、普通の形を好みます。
 ただ、人生どっちに転ぶかは分からないもの。いきなりの転落(もしくは高揚)は十分にありえます。たとえば、人や環境が変われば・・・といったトコロです。
また、より刺激を求め自分で飛び込むのもいいでしょう。
しかしながらプラスマイナスゼロ的なノーマルはぎゃくに「どちらも兼ね備えた」という風にも取れます。従って、カップルが両方ノーマルの場合日替わりプレイなんて、できちゃうかも!?ひと粒で2度美味しい!相手に対しても適応能力が高く、いろんなタイプにあわせられます。頑張って!

…………ん、ノーマル?
てっきり自分は「****」だと……まあ良いか。

> 「どちらも兼ね備えた」
ノーマルをとても恐ろしく言ってくれる。

私はいたって普通です。
アンシンですよーー。
ホントですよーー。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは