45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

Ergo Proxy #01(先行放送)

コメント
0件
トラックバック
0件

Ergo Proxyの第1話「はじまりの鼓動/awakening」の先行放送を見ました。

エルゴとかコギトとか好きな単語が多いだけでテンション上がります。
主人公の服が普通すぎず突飛過ぎずで良いですね。
色も黒っぽくて良いです。
目のブルーも見るまでは違和感があったんですけど、実際見ると良いアクセントですね。

ストーリーは第一話ですからまだ触り程度ですけど、市民や移民などから社会構造も何となくわかりました。
相棒もお世話係みたいで好感が持て、それが今後のストーリーを盛り上げてくれそうでワクワクします。
PVでも見れる銃を撃つシーンは良いですね。


脱いでいる姿より脱ぎ散らかされた下着の方が良いですね。
こういう演出が良いんですよ。
どっかの露出過ぎるアニメは見習えーー。


先行放送という事でOPとEDが無かったので本放送がますます楽しみですね。

本放送は3月だけど私はWOWOWに加入してないから見れるのはここまで。
続きはDVDで。

そのまえウィッチハンターロビンが見たいな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは