45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ポーション

コメント
0件
トラックバック
0件

回復薬ポーションを飲みました。腹が「100」満たされました。

味に関してあまり良い感想を聞かないのですが、そんなに不味くないじゃないですか。少なくとも体力が下がるような味はしてません。材料から考えるとハーブくささが抜けていてどっちかというと美味しい方だと思います。

どこかの人のように「これが不味いなんて人生経験が足りない」とまでは言いませんが、不味い部類ではないです。世の中不味いものはもっと不味いです。

私が今までで一番不味かったのはアロエジュースです。メーカーはわかりません。口にクッと入れたらピュッと出してしまいました。あまりの凄さにどんな味か忘れてしまったくらいです。あれは本当に凄かった。

ところで、ポーションの瓶があまりにカッコ良くておもわず6種類揃えてしまったのですが、眺める以外の使い道が見つかりません。どうしましょう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは