45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

少年サンデー超 '06GW増刊

コメント
0件
トラックバック
0件

少年サンデー超2006年GWゴールデンウィーク増刊号を読みました。
ちょっと時間が経っちゃったんでうろ覚えで、感想が薄いです。いつも薄いですが。

劇団SAKURA(藤木俊)

こわしや我聞のような派手なアクションが無い分、コミカルなシーンが多いです。私は藤木さんのギャグが好きなので、こういう明るい感じの作品が良いですね。次の連載はこんなのだ良いな。

クツモドキ(突飛)

出来ればクツモドキが人型にならない方が面白かったと思います。

バロンのムスコ(柏葉ヒロ)

話としては珍しくないと思いますが、私は大好きです。

CHANGE THE WORLD 僕×彼女(川村好永)

えーと、凄くそっくりな内容のOVAを知っているのですが……。ま、面白かったから良いですけど。

正直たぬきとたからもののやま(飯沼ゆうき)

凄過ぎ。一番インパクトがありました。可愛いらしい絵柄とシリアスでシビアなストーリーのギャップはとてつも無いです。こういう作品は初めてでした。

ソリタリードラゴン(佐多啓文)

物語の最後が別れで終わるものはあまり好きでは無いのですが、この物語の最後は別れなのでしょうか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは