45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

アニメの最終回、色々

コメント
0件
トラックバック
0件

最終話を色々、のはずが時間が経ち過ぎな上に、今期のラッシュに呑まれてかなり足りないような。
思い出せないものはその程度という事で。

ガラスの仮面
名作の看板に偽り無し。原作を読んでいないのでアニメのストーリーがどこまでかわからないのですが良かったです。
かしまし
えーと、ハズムが女にならなくても話が出来たような………あれ?
牙狼<GARO>
レイ、可哀想。ゴンザ、最高。ゴンザがいなかったらたぶん見るのは止めていたと思う。
ロックマンエグゼ ビースト
最後の最後に主人公だけで世界を救う。こういうのは大好き。
タクティカルロア
詰め込みすぎだったのかな。過去は語られず、先も語られず、今も語られず。
BLACK CAT
星の死徒壊滅後のエピソードは、惰性の蛇足。いらなかった。
かりん
ビバ、ハッピーエンド。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは