45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コミックガム '06 #07

コメント
0件
トラックバック
0件

コミックガム2006年07月号を読みました。

EXTRA EXISTENCEエクストラ・イグジステンス(塩野干支郎次)
前の読み切りを下敷きにするのかと思ったら、完全な続編だった。 これの連載中はコミックガムを買い続けます。 勇斗に会えるとわかっただけでにやつく花が可愛い。
ニトロガール(針玉ヒロキ)
タイトルからわかるように危険な女の子が登場。 アナのギャップが特に言葉遣いが激しすぎ。
あまえないでよっ!!(宗我部としのり 原作協力:ボヘミアンK)
ついに変身バトル漫画になっちゃった。 この展開は予定通りなんだよね?迷走した末に辿り着いた袋小路じゃないよね?
おとぎ奉り(井上淳哉)
眷族を倒してはいるけど事態が好転していない。 妖介の矢も残り一本。
足洗邸の神々。(みなぎ得一)
味野のおっさんが格好良過ぎる。
メイド諸君!(きづきあきら+サトウナンキ)
メイド喫茶の現実を知らないのだけど、この漫画の内容はリアルに感じる。
Wanna BEE!?ナイトソード(たくま朋正)
FRAME SABERよりこういう単純な話の方が好き。
アリスの照星(原作:柿沼秀樹 漫画:長谷川光司 監修:正岡篤)
スカートってあんな簡単に脱げないだろ。 腰抜けジャーナリストほど面倒なものは無い。
ぬいぐるみっくす♥(泉ゆうじ)
男でも女でも告白の最中に襲っては行けません。 気絶しているからといって襲っては行けません。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは