45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '06 #27

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2006年27号を読みました。
いでじゅうのモリタイシが新作を引っさげて帰って参りました。

RANGEMAN(モリタイシ)
タイトル見た瞬間、うわぁ、と思いました。 失恋99連敗中の大塚練児がヒーローとなる、らしいですがまだまだヒーローどころか失恋連敗中です。 しばらく様子見です。
金色のガッシュ!!(雷句誠)
モモンが人間の清麿になぜか反応している。 清麿が生き返ったのはガッシュの魔物としての力が影響してるのか。
聖結晶アルバトロス(若木民喜)
トライアッドが登場。 下っ端を使ってちまちまと思ったら、御自ら出陣。 打ち切りペースじゃないよな。
ハルノクニ(原作:浜中明 作画:中道裕大)
ハルの弱点はやっぱりという感じ。
MÄR(安西信行)
キングの正体と姿は予想通り。 やっぱりMÄRは低年齢層向けだ。
ハヤテのごとく!(畑健二郎)
種割れがわからない人にはシーン演出の効果が全く無いな。 タマだけじゃなくシラヌイにもあった表と裏。 最後の顔は策士というより悪党。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは