45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

日本チームのワールドカップ終了

コメント
0件
トラックバック
0件

Wカップドイツ大会の日本の戦いは終わりました。

W杯のインタビュアがどうにも下手くそで下手くそで、何であんな事しか,あんな聞き方しか出来ないのか。
あれじゃあ、中田英も閉口するよ。
「僕の話を聞いてました?」なんて言わせてしまうスポーツすら知らないようなイタビュアの名前が知りたい。


ブラジルからの一点は確実に日本が奪い取った一点だった。
あの玉田がいるグランパスが勝てないのは、生かせてないからだ。玉田の価値が下がるぅ。

川口にはこれが最後のW杯になるんだろうな。

ピクシー(ドラガン・ストイコビッチ)は代表監督を2年くらいかけて慎重に選んだ方が良いと言っている。2年は長すぎだろうけど、1年はかけてもいいと思う。まだ大会中なのにもう次の代表監督を選ぶのは、まるでジーコを推した人間が、組織内での地位を守ろうと必死になっているように見える。誰とは言わないが。

現在、時期代表監督に最有力のオシムはトルシエとジーコの中間な指導者らしい。
とりあえず、ラモス瑠偉じゃなくて良かった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは