45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

Yahooの検索結果に地震速報

コメント
0件
トラックバック
0件

私は検索するときはGoogleよりYahooを使う。どっちが良いかと言うよりYahooの方を昔から使っているだけ。私がインターネットを始めた頃はGoogleのグの字も聞かなかった。

そのYahooには知られざる(?)機能がある。それが地震情報だ。検索結果ページの上部に地震発生から数分間だけの表示だから知らない人も多いと思う。
もしかしたら検索以外のページでも表示されるのかも知れないけど見た事がないからわからない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは