45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

XXXHOLiC #11

コメント
0件
トラックバック
0件

XXXHOLiCの第11話「コクハク」を見ました。

ついに座敷童が登場。
OPで既にわかってたんだけど、髪が青い。「人間離れした色は駄目!」とか「座敷童はおかっぱ黒髪!」とか思わないけど、やっぱり似合ってない。黒髪の座敷童は原作の方でご覧下さい。
それと洋服を着ていた。うーん、新鮮で良いじゃないか。

内容は原作のバレンタインをアレンジした感じ。
でもこれで座敷童とのエピソードが原作より増えた事になる。
いったいどうなるアニメ版バレンタインの16話!

原作では見られない座敷童と雨童のやりとりも良かった。
雨童が座敷童の手を引いていく姿から感じた二人の関係はやっぱりという感じだった。


EDで烏天狗にそれぞれ名前がついている事に気づいた。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは