45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

つよきすCool×Sweet #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

つよきすの最終話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」を見ました。

あー、身続けなくても良かったな。

ゲームをやってないからと見たのは失敗だった。
ゲームのつよきすに抱いた興味をアニメのつよきすには向けてはいけなかったようだ。
たぶん、これは別物だ。
この作品がゲームのアニメ化じゃなかったらきっと面白かったんだと思う。
あと、アイキャッチは面白かったけど、エロはいらなかった。
安いエロは嫌いです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは