45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ザ・サード #20

コメント
0件
トラックバック
0件

ザ・サード~蒼い瞳の少女~の第20話「死線を越えて」を見ました。

戦車(ボギー)vs対戦車ヘリに興奮興奮。
ここの所、メカは人型ばかりで久しぶりだったので楽しめた。ザ・サードの3Dは嫌いじゃないんで。
二体?の戦い振りも良かったけど、その合間に交わされる言葉が戦いを更に盛り上げてくれた。
対戦車ヘリも悪役だからなのか、対戦車ヘリから戦車への見下しなのか嫌な口調で、またその名が伊達じゃなく強い。
だからボギーが勝った時の爽快感はたまらなかった。勝ち方も余裕がなくギリギリで、でもいつものように勝つ。
空を跳んだ姿も、出立前に火乃香がイメージしたパタパタとはかけ離れすぎた姿とのギャップも良かったです。よく考えたらあんなパタパタは無理なんですけど。

もうこの戦いが凄く印象に残ってて、他はよく思い出せない。

ブルーブレイカーは賢いけど固いんだな、くらい?

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは