45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ネギま!? #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ネギま!?の第1話「え~、いきなり31人って言われても!」を見ました。

原作と違ってファンタジー色がかなり強い。
設定も木之香と刹那が仲良かったりと色々違う。いや、他にもいろいろ違うんだよ。ただ、刹那が好きだから最初から出番があって嬉しいんだよ。

教室の机が原作と違うのはわかりやすい演出だな。

ぱにぽにと同じで黒板ネタがあるのは、いまいち。意味も無くというのは問題ないんだけどわけも無くっていうのはちょっとネギまと合わないと思う。

謎の吸血生物=チュパカブラって物凄くマニアックな発想だな。


原作と違うオリジナル展開だから楽しませてもらいますよ。
とりあえず、刹那の仮契約はいつですかー?

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは