45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

はぴねす! #01

コメント
0件
トラックバック
0件

はぴねす!の第1話「バレンタイン」を見ました。

あった杖が消えてまた出たりと、え?こういうものなんですか?演出のミスじゃないよね。
ヒーローの変身とか巨大メカの合体とか毎週出てくるような見せ場を使いまわすのはわかるけど、一話の中に複数出て来るシーンはちょっとね。

トラブルメーカーがパワフルだから、話の展開がマンネリ化しそう。

主人公の魔法嫌いの理由は気になるけど、もうこういうのに飽きたというか、普通のアニメだな、うん。
ゲームを買ってみたくなる程ではない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは