45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ふしぎ星のふたご姫Gyu!! #27

コメント
0件
トラックバック
0件

ふしぎ星のふたご姫Gyu!!の第27話「天使を救え!☆暗黒のプリンス」を見ました。

エドワルドがロールアウト。
エドワルドは悪役としてはいまいちだった。前シリーズ(無印)の悪役はずるい感じがとっても良かったのに。
トーマを操れなくなってからは弱体化する一方だった。

だから悪役にテコ入れが必要ではないかと思う。
ハッ、もしかしてエドワルドの退場自体がテコ入れなのか?!

来週から登場する新悪役に期待する。


ふたご姫もグランドユニーバサルプリンセスにレベルアップ。
二匹の天使も一緒に戦う。
でも恋人候補であるブライトとシェイドは弱いなぁ。
今シリーズの開始当初は見せ場もあったんだけど、敵が強くなったのか二人の弱体化なのかいいとこ無しだなぁ。


それにしても学園長の存在が気になります。
今回の話でもユニバーサルプリンセスに詳しすぎのような。
只の学園長じゃないね。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは