45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ギャラクシーエンジェる~ん #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ギャラクシーエンジェる~んの第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」を見ました。

嫌いじゃないぞ。どっちかというと好きな方だ。私にはGAのアニメより波長があう。これなら一本三十分でもオッケー。

キャラについては話数を重ねながら勝手に掘り下がっていくんだろうから大して気にしない。

絵柄も悪くない。

ただ、笑いに関してはツッコミが不足していると思う。誰かがその都度ではなくて、自分はボケずに常時誰にでもつこっむ、専業ツッコミが欲しい所だ。


OPは好き。こういう多数のキャラが踊るタイプは大好き。とくに本編などで絶対思想の無いキャラが踊ったりしてるとなおの事。

これが初回だからなのか、紋章機が出てきた。この周りの小物というのかコクピットの画面のデザインが凄くいい。OPでも同系のデザインが多数出てきたから専門の人がいると思うんだけど、かなり気に入った。

ギャグオンリーのアニメはあんまり好きじゃないけど、これは気に入った。今後も観続ける。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは