45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

D.Gray-man #01

コメント
0件
トラックバック
0件

D.Gray-manの第1話「アクマを狩る少年」を見ました。

OPは最後の四人が揃ってるのが良いね。
原作だと皆色々あってこの格好で並ぶ事は無いからね。

ノアが映ってるからそこまではやるって事かな。


第一話の内容としては主要キャラが全く出てこないんだね。

そう悪くは無いんだ。アレンの声だって“モヤシ”っぽいしね。ただ絵が、特に顔が、ときどき違って見えるんだよね。表情の違いじゃなくて年齢が上下して見えるんで、そこだけ何とかして欲しいなと。


原作を買ってないんで、原作の予習のために見させていただきます。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは