45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

すもももももも #01

コメント
0件
トラックバック
0件

すももももももの第1話「地上最強の許嫁」を見ました。

武道家の親同士が決めた許婚。と書くと違う作品が思い浮かぶわけですが、全然違います。

まず武道じゃない。どう見ても武道じゃない。この物語に登場する武道家は体から溢れる何かで闘っています。拳を交えるのが武道家と思ってる私が間違ってるのでしょうか。
あと奥義が安い。どんな技にも名前がついてるというより、名前のないものは技じゃないみたいです。
まあ、笑いがメインなのでこれでもいいわけですが。

許婚の当人がその気でないのも違いますね。

主人公のコウシにまったく気がなくても、ヒロインのすももはヤル気満々ですから。それでも無理矢理じゃない所がおしの弱い性格なのか嫌われたくないからなのかはわかりません。

すももはデフォルメになっててもいなくても小さくて可愛いです。あとずっと裸足なのも意外と可愛く感じます。(裸足萌え?


こういう話は嫌いじゃないんですけど飽きが来ないか心配です。


エンディングのデフォルメキャラが物凄く好きです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは