45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

DEATH NOTE #01-02

コメント
0件
トラックバック
0件

DEATH NOTEの第1話「新生」と第2話「対決」を見ました。

OPのノリが良くて驚いた。ストーリー的に落ち着いた曲調のものになると思ってた。
なんか見た感じLとライトが直接殴り合いそうな感じだった。

原作は内容を何となく知ってるくらいなので、本編は純粋に楽しめた。

私ならノートを拾っても試さないというより、ノートを拾いに行かない。

あとコンビニ前の女性もノートでは助けない。あの状況を利用してノートを試そうとは思わない。

一番面白かったのはLがキラへ呼びかける生放送のシーン。ライトが生放送をあっさり信じていたのが微笑ましい。テレビの生放送なんて怪しいよ。生放送なんていっても、実際にはそうじゃなかったりすんだよ(マジックの番組とか!!
あとはトラブル防止のために撮影と数分~数十分ずらして放送したりもするらしい。

生放送を信じて、全世界同時も信じちゃって、ライトはなかなか可愛いのう。やはり天才でも所詮高校生か。

中村獅童の声演は悪くない。でも、ED後のコーナーはいらない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは