45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コンプエース #010

コメント
0件
トラックバック
0件

コンプエースVOL.10を読みました。

ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編(原作:竜騎士07 ストーリー構成・漫画:鬼頭えん)

雛見沢と全く関係無さそうな舞台でどうひぐらしらしい話が展開するのか楽しみだ。

Fate/stay nightコミックアラカルト~淡雪~(とんとろ)

無邪気なイリヤは可愛いが、大人しいイリヤも可愛い。ああそうか、イリヤはどんなでも可愛いんだ。

PRINCESS WALTZ(原作:PULLTOP 漫画:柴都しゅう)

アンジェラの迫力が足りない。もっとこう、揺るぎない自信に満ち溢れた姿が描けてません。もっと強そうに描いて欲しいな(何様のつもりだ!? アンジェラファンだ!!

しるバ.(爆天童)

一見まともそうだったハルカの妹は、やっぱりハルカの妹だった。

それにしてもこの漫画、食い物の話が多いな。

HR(くろがねぎん)

ボスは一日にしてならず。

はとがいる(てっけんとう)

妙にツボ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは