45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#11

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年11号を読みました。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

ゴームがアシュロンの言っていた魔物かまだわからないが、それ以前にこいつは本当に魔物なんだろうか? 

うえきの法則+(福地翼)

能力を加えた道具自身を使うタイプ以外もあるという事か。他のチームを一人で撃破した星の王子様をハイジが倒せたのは、それだけハイジが強いという事か。それとも他のチームが弱かったのか。

妖逆門(田村光久 原案協力:藤田和日郎)

ゲキフから出る方法はやっぱり一つしかないか。私はゲキフから出てからの展開が楽しみだ。他のぷれい屋でロンドンばかり再登場するのはどうかと……。アニメと同じぷれい屋に不満があるわけじゃないけど、違うぷれい屋でもいいと思う。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

たぶん、紫子ってのは○○の○○だよね。ヒナギクは西沢さんとの再会が迫っている事をまだ知らない。

GOLDEN★AGE(寒川一之)

ナリアちゃんの語尾の秘密がついに……。

マリンハンター(大塚志郎)

ヤドカリなシジミが登場。可愛いなぁ。酷い目に遭わなければ良いけど。しかし、こんな海だらけの世界に金魚は存在するのだろうか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは