45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ウルトラジャンプ '07#03

コメント
0件
トラックバック
0件

ウルトラジャンプ2007年3月号を読みました。

DOGS/BULLETS&CARNAGE(三輪士郎)

フーさま? 何で名前が違うんだ。直刀と今は名乗ってないという事か。前回名前が出たフリューリングがフーさまなのか? 

双子がジョバンニィをジョバ兄と呼んでたのはそういう事か。だからハイネもお兄ちゃんか。

天上天下(大暮維人)

腐っても高柳、という事か。

CLOTH ROAD(脚本:倉田英之 漫画:okama)

どこまでも食えないカピスル、とユニイズム。でもカピスルの家庭は想像出来てなかった。

NEEDLESS(今井神)

第四波動の事は完全に忘れてた。

STEEL BALL RUN(荒木飛呂彦)

金の捨て方は予想通りだ。ジャイロが全部捨てきれてない事も予想通りだ。フフン。でもこの後は全くわからない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは