45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#17

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年17号を読みました。

金色のガッシュ!! (雷句誠)

間に合ったぁぁあ!!
アシュロンの予測以上だったブラゴの強さと、クリアの予測以上だったアシュロンの強さが結んだ奇跡。

ゴームを取り逃がしてしまった展開は、ここが最終決戦ではない証し。クリアは相手がアシュロンという事でやっと戦いらしい戦いを始めた。ガッシュが間に入る事は

ハヤテのごとく! (畑健二郎)

鷺ノ宮大おばあさまの弱点発覚。
予想外の展開に驚き。如何に脚力に自信があるハヤテでも空は、まして宇宙なんてどうにか出来様筈もない。はてさてどうなる? どうなる? ? 

結界師(田辺イエロウ)

不死身の正体は人の命を自分のものにする力。って事は、力を無くせばいい。正守の言うように殺し尽くすか、力そのものを奪うか。

ブリザードアクセル(鈴木央)

ガブリエルは4回転+4回転+4回転でも跳んだのか? キーラが見た血は何処から流れたものなのか? クライマックスだ。

絶対可憐チルドレン(椎名高志)

椎名先生らしい葵のミネウチが素晴らしい。

名探偵コナン(青山剛昌)

フィンチが組織のスパイじゃなかった事は予想通り。でも、という事は、他にスパイがいるかもしれないという事か。

犬夜叉(高橋留美子)

犬夜叉のパーティが大所帯になって来たのは、最終回が近いという事か? 

MÄRΩ(星野倖一郎 原案:安西信行)

クーゲルは登場時から根っからの悪人という感じではなかったけど、この展開は予想外。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは