45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

カレイドスター #26

コメント
0件
トラックバック
0件

カレイドスタースペシャルセレクションの第13話である、
カレイドスターの第26話「傷だらけの すごい 復活」を見ました。

いい話は難度見ても、いい。

ここまで神秘のベールに包まれていた幻の大技がどんなかなんて、どうでもいいんだよ。

見所は幻の大技を終えた瞬間からだ。やり遂げた高揚感を味わう二人だけど、その高揚感からさらに感じるものは違う。そらは高揚感から始まりを感じる。それに対してレイラは到達感、達成感といった終わりを感じていた。
その差が、開いた先に見えたものが一瞬で崩れるような喪失感、そらの涙に繋がるんだよね。
そしてその後のレイラの言葉が、そらの描いていなかったものを見せてくれるわけだ。

ええ話やね。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは