45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

護くんに女神の祝福を! #24(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

護くんに女神の祝福を!の最終話「護くんに女神の祝福を!」を見ました。

良くも悪くも普通のアニメだった。
もしも原作を知らなければ、十分面白かったと言える。でも原作は、もっと愉快で楽しくて面白いんだよ。

アニメは全部が悪かったわけじゃない。話のテンポは良かったし配役だってピッタリだったよ。ただね。裸や下着のシーンが、サービスシーンであった事が悲しくてならない。確かに原作のイラストは一見エロいです。しかし、エロく見える絵はサービスじゃない。あれらはギャグです。笑いです。作品中の愛を盛り上げるための楽しいスパイスです。決してピンク色のスポットライトではありません。

ちょっと熱くなってきたので強制的にこの辺で終いにしますが、何が言いたかったかというと安いエロは嫌いです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは