45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ときめきメモリアルOnlyLove #25(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

ときめきメモリアルOnlyLoveの最終話「ときめきの願い」を見ました。

ちょっと意外な結末。もしかしたら答えを出さないまま放送を終えて結末はDVDに3パターン収録みたいな事になると思ってた。

というか、陸が誰かを好きであるような描写は無かったと思う。だからこの場合は陸が誰の思いに答えるかだと思う。そして、答えてもらえるためのアピールを一番出来たのが誰かというと、私は水奈だともう。

水奈は後半まで、陸に気持ちを全く伝えられていなかった。その水奈が一番自分をアピールしたのが、修学旅行だった。陸は不在で、メールも返事が無く、電話にも出ない。そんな状況で寂しさが募りに募って、陸のケータイの留守録に、限界の一言がこぼれるわけだ。アレを聞かされた陸は相当な衝撃を受けたはずだ。現に、修学旅行から帰った陸は、水奈に会って気まずそうだった。あれは水奈の気持ちが通じたからに他ない。

結局何が言いたいかというと、俺は水奈が好きだから水奈に幸せになって欲しかったんだよ!

開始当初はふざけているように思ったけど、終わって見ると正統派恋愛ストーリーでした。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは