45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ウエルベールの物語 #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ウエルベールの物語~Sisters of Wellber~ #01の第1話「始まりの章」を見ました。
女二人が手に手を取り合って「キャッ」「ウフフ」と旅をする妄想は的外れのようです(笑

姫さんが亡命する以外に戦争を回避する方法がわからない。まあ、この回避する方法と姫さんがグサッとやった経緯が話の肝なんだと思う。

世界観は妖精がいるけど人工知能を積んだ戦車もいる、銃もあるけど剣もある、魔法の無いファンタジーといった感じか。

どうやら一話一日といった感じで話が進むみたいだ。

この度で姫さんは公人から私人へ成長するんだと思う。それに対してリタはどうなるのだろう。

国家間の事情とリタの復讐が関係してたりすると面白そうだとは思う。

スキンヘッドの役立たずっぷりは見事だ。腕自慢の隊長がこれじゃあ弱小国だわ。

全ての問題が終わった時の二人の行く末は気になるな。国は正直どうでもいい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは