45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

彩雲国物語 第2シリーズ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

彩雲国物語 第2シリーズの第1話「わが家に勝る所なし」を見ました。

待ってましたよ、ふしぎ遊戯彩雲国物語

前シリーズからのブランクを埋めるためかギャグ一辺倒だった。

お茶を入れる姿以外で見せるとうさま。

酔ってだらしなかったり、愚痴をこぼす静蘭せいらん

終始崩れっぱなしの劉輝りゅうき

そんな中でも一番面白かったのは絳攸こうゆうだ。玖琅が絳攸に持ってきた紅家当主の条件が、まさか縁談とは。絳攸は受けても受けなくても、殺されはしないものの、黎深に騒がれるな。間違いない。

絳攸の、縁談を聞かされてからの秀麗を意識しすぎる姿も面白かったけど、満更でもなさそうだったな。
私的に秀麗は劉輝や静蘭と一緒になるより、絳攸辺りと一緒になるのが一番面白いんだけど。

前シリーズで茶州州牧に就任したのに、しばらくは戻らずに話が進むのだろうか。こっちにいるとボケが多いから楽しくていいんだけど、やっぱり茶州に戻るよなぁ。

茶州といえば、残ったちびっこカップルは幸せそうで、その姿に和む。OPでもラブラブな姿が拝める。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは