45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#21&22

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年21・22合併号を読みました。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

ハヤテはいつも押し過ぎだ。引く事も覚えた方がいい。

美希はカウンターに弱いタイプか。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

一矢報いたアシュロンの一撃。これで終わるといいけど……クリアはしぶとい気がする。

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

ジークが進んでるのは達人への道じゃ絶対にない。きっと人外への道だ。

お茶にごす。(西森博之)

なんだか嫌な顧問が出てきた。

ブリザードアクセル(鈴木央)

こうなる事はわかってましたよ。

うえきの法則+(福地翼)

ここまで圧倒的な強さを見せたスパークが、タイトル前に片付けられたのには驚き。

ビャクの過去は……正直聞きたくなかった。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは