45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#23

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年23号を読みました。

うえきの法則+(福地翼)

開始当初のアオリがやっとここで……。
長期休載を挟んでるから忘れてる人が絶対にいる。場合によっては知らない人も……ヒロインなのに!!

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

新キャラの加賀北斗はオカマかオネエか微妙だ。

ヤンキーの元ネタがまた微妙な組み合わせだ。

お茶にごす。(西森博之)

初志貫徹? 

ブリザードアクセル(鈴木央)

吹雪が5回転を跳んだ事よりも、身体がズタボロなガブリエルが立って歩いてる事の方が信じられない。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

やっぱりクリアは簡単じゃなかった。

犬夜叉(高橋留美子)

鉄砕牙が完成すると、奈落との決着の場に殺生丸が必要なくなる。という事は天生牙に何か秘密が? まだまだ先が読めない。

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)

色んな意味で期待を裏切らないジーク。

兄ふんじゃった!(小笠原真)

委員長が可愛すぎる。

メテオド(四位晴果)

楓は学校でも苦労しそうだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは