45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

キスダム-ENGAGE planet- #06

コメント
0件
トラックバック
0件

心の中の恋人が恋人達になった、キスダム-ENGAGE planet-の第6話「断罪(カクゴ)」を見ました。

まさかバルダ以外に増えるとは思わなかった。傍から見れば独り言の多かった危ない人間の、独り言がさらに増えたわけだ。これから強くなる度に傍からより危なく見られると思うと、ちょっと可哀相だ。
だけど、自分にしか見えないハーレムがあると思うと、ちょっと羨ましい、かも(笑

いきなり大所帯で登場する仲間が真の仲間であるはずはなく、って全滅かよ。世知辛い世の中だ。

触手っぽいハーディアンのお約束な攻撃の餌食になったのはノアだった(笑

話の最後に登場した生きていた死んだはずの仲間は人間なのだろうか。

キスダムを見ていると頭の隅で何か引っ掛かっている感じがしていた。
崩壊した世界、
散り散りになった仲間、
世界のどこかに君臨する悪の親玉。

それがやっとわかった。
キスダムはFF6の魔大陸崩壊後みたいなんだ!!
……うん、それだけ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは