45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

アイドルマスターXENOGLOSSIA #08

コメント
0件
トラックバック
0件

アイドルマスターXENOGLOSSIAの第8話「コンペイトウ夜話」を見ました。

iDOLが月から来た。

寝ぼけている時の雪歩は黒い。これが素の雪歩なら普段は猫を被ってる? 

折角の海なのに整備班は水着シーンがない。

自律稼動するから心があるわけではないと。たしかに人工知能・無能でも稼動は出来るか。

インベルが春香の姿を無断で録画してたのは盗撮なんじゃ……。そういえば第1話でも既に録画というよりコレクションしてたな。


第1話で春香が言った「カッコイイ」でインベルが飛び出した事を考えると、インベルには心があると思うが。

もしかしてカニ好き? 真の笑顔は初めてだ。一応自分のイメージを気にしてるのか。

伊織は今後ずっと小麦色、なわけがない……よな。

プロメテウスを造った二人の天才が決別してモンデンキントとトゥリアビータか? 

亜美が登場して残るメインキャラはあと一人。双子なのに一緒にいない理由は? そういえばOPにもいないわ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは