45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#27

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年27号を読みました。

魔王JUVENILE REMIX (原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ)

伊坂幸太郎の小説が原作か。伊坂幸太郎はオーデュボンの祈りをラジオドラマで聞いた事しかないけど、なかなか面白かった。期待している。

ブリザードアクセル(鈴木央)

せっかくの最終回だけど、吹雪は既に成長しきった感じだったから大して期待してなかった。

けど、五反田には驚いた。作品中一番の出世魚。初登場時の嫌な感じが嘘のようだ。

絶対可憐チルドレン(椎名高志)

根にもってたのか、賢木。

お茶にごす。(西森博之)

漫画くん(沢村)が2年生だとは思わなかった。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

カバについて知っているとこの先の展開どころかオチが見えてくる。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは