45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

電脳コイル #06

コメント
0件
トラックバック
0件

電脳コイルの第6話「赤いオートマトン」を見ました。

一晩明けて、恩人から仇敵に早変わりのハラケン。フサエの、ハラケンへの仕打ちが酷すぎる。

色々と想像以上だったハラケンの叔母ちゃんは、色々と詳しそうで現状一番の事情通に見えた。性格は中々きつそうで間違いなくイサコとは合わない。この二人が対面する時は中々面白そうだ。

デンスケはイリーガルと分離したけど、それでも不正データなのか。これは伏線というよりサッチーが厳しいって事だよな、フサエのペットもヤられてるし。

今回意外だったのは、ヤサコの父が転職・転勤ではなく出向だったという事。これが最終回への複線だったら嫌だな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは