45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

天元突破グレンラガン #15

コメント
0件
トラックバック
0件

天元突破グレンラガンの第15話「私は明日へ向かいます」を見ました。

これにて第二部完ッ!!

大グレンの緊急離脱機構には笑った。

ヴィラルはライバルキャラのはずなのに!!今後に期待しよう。

ロージェノムは強かった。腕っ節もそうだけどキャラもね!!

シモン、コアドリル、どちらが特別なのか。ロージェノムとコアドリルに何か関係があったようにも見えた。どっちにしてもロージェノムとの対決で謎が深まったのは確か。


兄貴の死といい、獣人との決着といい、とにかく先の読めない展開をする作品だ。
第三部でシモンとは別の主人公が出てきてもおかしくない(それはない)
でも、月から何かが来るのは間違いなさそうだ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは