45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

月刊サンデーGX '07#08

コメント
0件
トラックバック
0件

月刊サンデーGX2007年8月号を読みました。

表紙はブラック・ラグーンのロベルタとファビオラ。

付録のBLACK LAGOONキャラクターズミニポスターは、7号連続の4枚目。

ブラック・ラグーン (広江礼威)

ロベルタの足跡が見え始めた。


新暗行御史

あと一話でどう終わるのか想像出来ない。

REC (花見沢Q太郎)

吉岡さんと社長の関係があやしい。

ヨルムンガンド (高橋慶太郎)

雪山登山チームの、一瞬で変わる狂喜をはらんだ瞳がいい。

正義警官モンジュ (宮下裕樹)

山岸が神谷に言った「オレは最近…………■■■■という言葉を覚えた。」というセリフ。死ぬまでに一度は言って見たい。
素直な態度の山岸は、好感度が高いみたいだ。

神様ドォルズ (やまむらはじめ)

「外堀」ですか。一応、匡平を意識してるんだな。

眠れる惑星 (陽気婢)

謎が謎のまま事態は進んでいく。

Limbo (炭酸カルシウム)

読み切り掲載。

死神(守護霊)のデザインもストーリーもなかなか面白かった。
絵柄も好みのタイプで読みやすかった。

BLACK LAGOONキャラクターズミニポスター (4/7枚)

7号連続付録の4枚目はシェンホアとソーヤー。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは